SSブログ

プロ野球 2013 開幕投手 [プロ野球 2013 開幕投手]

3月29日に開幕するプロ野球 2013!!

その開幕戦はやはり注目の的で、

各チーム、一体誰が開幕投手なのかと気になるところですよね!


そんな開幕投手が発表されました。

まぁ 大体 報道されている通りになったわけですが、

一部サプライズがありましたね。


セ・リーグ

巨人 宮国椋丞 VS 広島 バリントン 

中日 吉見一起 VS 横浜 藤井秀悟 

ヤクルト 館山昌平 VS 阪神 メッセンジャー 


パ・リーグ

西武 岸 孝之 VS 日本ハム 武田 勝 

ソフトバンク 攝津 正 VS 楽天 則本昴大

ロッテ 成瀬善久 VS オリックス 金子千尋



楽天 則本投手は新たなスター選手になれるでしょうか?

開幕戦、期待しています。


WBC組がほとんど開幕3連戦を回避する中、

ソフトバンクの摂津は開幕投手ですね。


やれば出来るんじゃないの?と思ってしまいます。



まぁ とにかくいよいよ始まります。

この12人が今シーズンの各チームの中心となって活躍すれば、

自ずと優勝が見えてくるんでしょうね。


楽しみです♪



ちなみに…。
↑↑↑↑↑
さて、ココで問題!

大きいボールを2つ隠しているこの子は誰でしょう?(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © スポーツ魂 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。