SSブログ

ヤンキース 2013 新戦力 [ヤンキース 2013 新戦力]

ヤンキースの補強は正しいのか?

先日 台湾人の王建民とマイナー契約をしたヤンキース。

この契約は個人的にはナイス補強!と思いました。

王建民には頑張って貰いたいです♪


MLB,ヤンキース、ニューエラキャップ(CP-1)大リーグ




しかし、この度 エンゼルスのバーノン・ウェルズ外野手をトレードで獲得しました。

交換相手はマイナーの2選手です。


いくらけが人続出とはいえ、

34歳のバーノン・ウェルズを獲得するとは・・・・。

また平均年齢が上がってしまいますね。^^;

しかも完全に落ち目の選手だし・・・。


ジラルディ監督は『毎日レフトを守れる可能性がある』とか言ってる始末。

開幕スタメンは一体どんなになってしまうのでしょうか?



イチローもせっかく世界制覇を夢見てヤンキースに来たのに、

タイミング的には最悪な時期だったのかもしれませんね。



本当にヤンキースは生え抜きの若手を育てる気がないのでしょうか?

目先の勝利だけを求めると、また一時の低迷期に突入しそうな勢いです。



生え抜きでレギュラーに定着したのはカノ以来出ていませんもんね。

ガードナーは今年こそ定着出来るか・・・・って感じですしね。

グランダーソンが怪我でいない間にガンガン積極的に使ってあげて欲しいです。



さて、私は今年も先行き不安なヤンキースを注目して行きたいと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © スポーツ魂 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。