SSブログ

WBC 2013 日本 VS プエルトリコ 放送時間 [WBC 2013 日本 VS プエルトリコ 放送]

WBC 2013 準決勝の組み合わせが決定しました!!

日本の相手はプエルトリコに決定です!!


WBCでは初対決ですね。


ベルトランやモリーナなどメジャー組が中心のチームですが、

イメージ的にはキューバに近いものがあるかな?

強敵なのは間違いないですが、なぜか負ける気がしません。(*^^)v

私がそう思っててもしょうがないですけどね。(笑)



決勝は日本VSドミニカを願っていますが、

3度目の日本VSオランダの可能性も十分にあります。


なんせオランダは大物食いのチームですからね♪


韓国、キューバ、ドミニカと破れば本当に凄いことです。

その勢いで日本も飲み込まれないようにしないとね!


まずは準決勝のプエルトリコ戦で快勝しましょう!!


頑張れ 侍ジャパン ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ



決勝ラウンドはアメリカ・サンフランシスコの AT&T Park で行われます。

日程は以下の通りです。

日本時間
3月18日(月) 10:00 準決勝 1 日本   VS プエルトリコ TBS (08:30放送開始)
3月19日(火) 10:00 準決勝 2 オランダ VS ドミニカ    TBS (09:55放送開始)
3月20日(水) 09:00 決勝 テレビ朝日





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © スポーツ魂 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。