SSブログ

WBC 2013 準決勝 日本時間 [WBC 2013 準決勝 日本時間]

WBC 2013 準決勝の組み合わせは果たしてどうなるか?

日本、オランダが決定してから実に何日経ったでしょうか?


これだけプール1とプール2で日程に差があるのはおかしくないですか?

長距離移動もあるし、試合間隔が空くというのもあるし、

そこはアメリカに優位になるように仕組まれたことかもしれませんね。

ただの勘ぐりですかね?(笑)


しかし、そんなアメリカもプエルトリコに破れた為、

日本の準決勝の対戦相手はドミニカとプエルトリコの負けた方に決まりました。


いずれが相手でもWBCでは初対決です。

イメージ的にはキューバに近いものがあるかな?

とにかくどちらも強敵です。


特にドミニカは今大会唯一の無敗チームです。

敢えて順位決定戦で負けて日本を対戦相手に選ぶような作戦は取らないと思いますが、

そこら辺の駆け引きみたいな事もあるかもしれませんね。


日本とオランダ・・・・どっちが与しやすいかって事くらいは考えているでしょう。

個人的には決勝で日本対ドミニカが見てみたいです。



そしてもちろん勝つのは我らが侍ジャパン!!当然ですよね(*^^)v



決勝ラウンドはアメリカ・サンフランシスコの AT&T Park で行われます。

日程は以下の通りです。

日本時間
3月18日(月) 10:00 準決勝 1 日本   VS プールB2位 TBS (08:30放送開始)
3月19日(火) 10:00 準決勝 2 オランダ VS プールB1位 TBS (09:55放送開始)
3月20日(水) 09:00 決勝 テレビ朝日

なんで平日にやるんでしょうね?

主催者はもう少しその辺を考えて欲しいもんです。ヽ(`Д´)ノ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © スポーツ魂 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。