SSブログ

小野伸二 芸術的ループシュート 動画 [小野伸二 芸術的ループシュート 動画]

オーストラリアリーグでプレーするサッカー元日本代表・小野伸二選手が、

芸術的なループシュートを決めました。

その動画をどうぞ♪




要はシュートは強く打てばいいってもんじゃないですよね。

どんなにゆっくりでもゴールに入ればいいのです。


ジーコがよく言ってました。

ゴールに向かってパスをしろ・・・と。


その言葉の意味が良くわかりますね。



今 小学生くらいの子供達にサッカーを教えている指導者にはぜひこのジーコの言葉を子供達に話して欲しいです。


小野はまだ日本代表で活躍できるんじゃないかなぁ・・・。

まだまだ頑張って欲しいですね!!


そしてこれだけ坊主頭が似合う日本人も珍しいですね。

海外選手の中にいても全く違和感ないし、完全に溶け込んでる・・・。


めちゃめちゃカッコいいです♪


Shinji-Ono.DVD

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

安井美由紀

サッカーはいつもゴールに向けて、「なんとか」しろ!っていう気持ちですね。
by 安井美由紀 (2013-10-13 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © スポーツ魂 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。