SSブログ

前田遼一 デスゴール 2013は浦和レッズ!! [前田遼一の呪い 2013 デスゴール]

前田遼一 デスゴール 2013は浦和レッズ!!

4月6日第5節 ジュビロ磐田 VS 浦和レッズ でついにデスゴールが炸裂しました!!




これで今年の年末までレッズファンはずっと心のどこかに前田遼一の影を背負い込んでしまうのではないでしょうか?



でも、今日の試合は浦和が2-1で勝ったじゃん!!

勝ったからデスゴールは関係ないじゃん!!


と思う方もいるでしょう。




しかし、2010年の京都サンガもデスゴールを決められた試合には3-2で勝っているのです。


よって、デスゴールとは勝敗には関係なく、

前田遼一が決めたかが重要なのです。



現在(4/6) 浦和レッズは勝ち点13で第2位に付けています。強いです。


この位置からズルズルと落ちて降格圏へ行くとはとても思えないのですが、

果たして前田遼一のデスゴール伝説は2013年も生き続けるのか!?


サポ-タ-が選んだ浦和レッズ名勝負BEST10

デスゴール伝説を阻止したら、

この試合はサポーターが選んだ浦和レッズ名勝負のBEST10に新たにノミネートされるかもね♪


次節から浦和ファンではなくても、浦和の結果が気になる事でしょう!!


Jリーグを見る楽しみが1つ増えたんじゃないですか?(#^.^#)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © スポーツ魂 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。