SSブログ

松井秀喜 引退セレモニー 日程 [松井秀喜 引退セレモニー 日程]

松井秀喜引退セレモニー

5月5日に東京ドームで行われることが決定しました。


月刊 GIANTS増刊 夢と感動をありがとう 松井秀喜 2013年 03月号 [雑誌]



その日は14時から広島戦が行われます。

始球式も行うそうですので、

引退セレモニーは試合前の13時位から始まるのでしょうか?


詳しい情報が入り次第 こちらでも紹介したいと思います。v(´∀`*v)ピース



松井秀喜たっての希望で、長島終身名誉監督も一緒に登場するそうです。


当日はファンへの感謝のメッセージを述べるそうです。


公の場では最後の師弟揃い踏みかもしれませんね。


やはり10年経っても松井は巨人の一員って事ですね!!


本人も久しぶりに東京ドームに行けることを楽しみにしているとコメントを出しています。


もしかしたらまた55番のユニフォーム姿を見せてくれる・・・なんて事はないかな?






引退セレモニーの日程が決まったことで、

5月5日の広島戦のチケットはきっとプラチナチケットになることでしょう!!


今からチケット獲得に動き出したほうが良さそうですね。


ほら、あなたも急いでくださいよ♪


→ 松井秀喜 引退セレモニー 東京ドーム 巨人 VS 広島 5/5




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © スポーツ魂 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。