SSブログ

前田遼一の呪い 2013 デスゴール [前田遼一の呪い 2013 デスゴール]

前田遼一の呪い 2013 デスゴール は一体いつ決まるのか?

本日 3月30日 第4節 ジュビロ磐田 VS サガン鳥栖 でも前田遼一のデスゴールは決まりませんでした。

これで鳥栖のサポーターも一安心でしょうか?


ちなみにデスゴールとは ⇛ デスゴール説明
 



では、次の第5節のジュビロの対戦相手は・・・・?










浦和レッズです!!





ひぇ~、恐ろしいですねぇ~。(´゚д゚`)アチャー



浦和レッズあるある






取り敢えず今のところジュビロ戦を終えた4チームはホッとしているかもしれませんが、

前田がずっとゴールを決めずにひと周りしてしまう事も有り得ますので、

是が非でも早く前田にゴールを決めて欲しいと思っている事でしょう。



もし、次の浦和戦で前田がゴールを決めようものなら、

埼玉スタジアムのレッズサポーターがどういった反応を示すか非常に興味津々です。


↑↑↑↑↑
レッズファンの小嶋陽菜ちゃんは勝利の女神になれるでしょうか?





勝敗以上に注目の一戦となる事は間違いないですね!!



前田遼一 ROAD~まだ何も成し遂げていない~ [DVD]
↑↑↑↑↑
いやいや、十分過ぎるほど成し遂げているでしょう!デスゴールを・・・^^;

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

ゼロ

アルビレックスとの対戦で決めてほしいです
by ゼロ (2013-04-04 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © スポーツ魂 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。