SSブログ

サッカー ワールドカップ 日本代表 出場条件 [サッカー ワールドカップ 日本代表 出場条件]

2014年 サッカー ブラジル ワールドカップに日本代表が出場出来る条件を紹介します。

と言っても、すでにほぼ確定している状態なんですよね。(笑)


先日 ヨルダン戦では負けてしまい、その時点での出場決定は逃しましたが、

次の6月4日のオーストラリア戦で勝てば文句なしで決定。

引き分けでも決定という状況です。





では、どうなったら出場できないのか・・・・。

こっちを紹介した方が良さそうですね。




日本が3位以下になるには、

まずイラクヨルダンが残りを全勝する事が絶対条件です。

そして、日本全敗しないといけません。

さらに、この上記の条件を満たした上で、

ヨルダン日本との得失点差16を逆転しないといけないのです。


どうですか?


仮に日本が残り全敗してもまだこれだけ有利な状況なのです。

ですからハッキリ言ってほぼ出場は確定しているのです。


あとはいつ出場が決まるか?って事だけでしょう!!



幸いヨルダン戦で負けたことで、ホームのオーストラリア戦で出場決定の可能性が出てきました!!

ここで決めるのが1番盛り上がりますよね♪


運営側からしてもホームの試合が消化試合にならなくて本当に良かったです。

ある意味ツイてますね!(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © スポーツ魂 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。