SSブログ

サッカー 日本 vs ヨルダン 放送時間 [サッカー 日本 vs ヨルダン 放送時間]

3月26日23時

いよいよ始まります。

え?何がって?

それはサッカー ワールドカップ予選 日本 VS ヨルダン に決まってるじゃないですか!!


このヨルダン戦に勝ちますと、

日本は5大会連続でワールドカップに出場が決まります。

負けか引き分けだと次戦以降に持ち越しです。

でも、どうせならここで決めて欲しいですよね!!


ちなみに昨年の6月にホームでヨルダンと対戦した時には6-0で日本は大勝しています。


な~んだ。ヨルダンって弱いんだね・・・。


なんて楽観視してはいけませんよ。

なんとヨルダンはホームでは負けなしなんです。

しかも日本の最大のライバル・オーストラリアにも勝っているのです。


なので決して侮れない相手なのです。



日本は本田、長友と飛車角落ちで挑まなければいけないこの一戦!!


気合を入れて応援しましょう♪

頑張れニッポン!!


放送時間は22時30分からテレビ朝日です。

キックオフは23時ですよ(・∀・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © スポーツ魂 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。